BLOG

2020年6月1日より営業を再開いたします!

2020/05/30

2020年6月1日より、株式会社 HONOKAは営業を再開いたします

再開にあたりまして、お客様及び弊社社員の感染リスクなどを考慮し

当面の間、下記の通りの対応にて営業いたします

 

営業時間:10:00~18:00(電話対応時間)

メール及び問合せフォームは24時間受付けております

 

ご旅行の相談などにつきましては、お電話、メール、問合せフォームにて

お名前、ご連絡先、弊社から連絡するにあたってご希望の日時をご記入ください。

ご希望の日時にご連絡いたします。

 

その後、担当者より電話、ビデオ通話など・・・

ご希望の手段にてお客様とオンラインにてお伺い、ご提案させていただきます

ご契約、ご予約に際しまして、各種書面はPDFもしくはFAXにて行い

ご決済につきましては、クレジットカード、お振込みにて対応させて頂きます

 

ご来店ご希望の場合は、事前にお打合せさせて頂き対応させて頂きます。

 

クーポン、航空券などにつきましてもPDFもしくは郵送(書留もしくはレターパック)にて

ご指定の住所へお送りいたします

 

お客様にはお手数をおかけする事もございます。また、弊社としても新しい挑戦となりますが

感染リスクなどを考え、双方にとって安全かつ安心した環境で、楽しい旅のお話しをさせて頂きたいと

思っております。

 

お客様のご理解とご協力をお願い致します。

 

2020年5月30日               

株式会社 HONOKA 代表取締役 田村 朋弘