BLOG

緊急事態宣言一部解除後の弊社対応について

2020/05/15
ロゴ

2020年5月14日緊急事態宣言が一部地域を除いて解除されることが発表されました。一部解除の発表を受けまして弊社の対応及び営業について下記のとおり変更させて頂きます。

 

2020年5月14日~2020年5月31日まで 引続き営業を取りやめ臨時休業とさせて頂き、2020年6月1日から営業の再開を予定しております。

・対象期間における旅行(パッケージ、手配旅行を含むすべての旅行)の取扱いを中止いたしております。

 また、すでにご契約のお客様につきましてはキャンセル、旅程延期などの意思をお伺いして対応いたしております。

 

先般、旅行業におけるガイドラインが発表されました。弊社といたしましても対応すべく検討をいたしております。

また、不要に県境を跨ぐ移動の自粛がお願いされております。

海外への渡航につきましても渡航先の状況などによって刻々と対応が変わっています

この事を鑑み、引続き2020年5月31日まで旅行の販売、提供を休止させていただきます

 

今後、弊社の考え方として、オンライン(双方向ビデオ通話など)、お電話、メールによるご相談やご提案、ご契約を中心に

可能な限り非対面での対応でお客様、弊社社員の感染リスクを下げるような営業をしていきたいと考えております。

そう言った環境の中でも、お客様に安心して頂けるようにオンライン(双方向ビデオ通話など)を活用して

直接では無くても、お客様と弊社担当者で顔を合わせてのお話しができる環境を整えて営業を再開したいと思っております。

準備ができましたら、HPにてお知らせいたしますので引続き 株式会社HONOKAを宜しくお願い致します。